審査甘いクレジットカードセディナJiyu!da!

リボ払い専用クレジットカードは、審査が甘い傾向にあります。
リボ手数料による利益が見込めるため、クレジットカード会社が審査基準を引き下げて積極的に発行をしているためです。

リボ払い専用クレジットカードの中でも、審査が甘いとされているがセディナカード Jiyu!da!です。
セディナカードはOMCカード、クオーク、セントラルファイナンスが合併して誕生しました。
OMCカードはダイエーでクレジットカードを発行しており、審査が甘いと言われていました。
そのためセディナカードも、それほど審査は厳しくないと思われます。

またセディナカードは、利益をあげることを重視した審査を行っています。
貸し倒れリスクがあったとしても、利益が上がる可能性があれば発行されることがあるのです。
他のクレジットカード会社では審査落ちしてしまう人でも発行されるかもしれなく、審査が甘いクレジットカードとなるでしょう。
さらにリボ払い専用クレジットカードとなると、より審査は甘い可能性が高いです。

セディナカード Jiyu!da!は、ショッピングをよくするならおすすめです。
イトーヨーカドー、セブンイレブン、イオン、ダイエーでは、いつ使ってもポイントが3倍となります。
通常のポイント還元率は0.5%ですから、1.5%のポイントを獲得できるわけです。
イオンのみ、イトーヨーカドーのみでお得になるクレジットカードはありますが、どちらで使ってもポイントがアップするのは嬉しいですね。
またマルエツなどの店舗では、お会計が5%オフになるサービスもあります。

セディナカード Jiyu!da!は、18歳以上で電話連絡可能であれば申込ができます。
専業主婦、フリーター、学生でも発行が可能です。
借入件数が多くても審査通過した例もあり、審査はかなり甘いクレジットカードと判断できるかもしれません。
デザインは通常のものと、ハローキティデザインが用意されています。
ハローキティデザインは、女性に人気が高いです。
デザインに魅かれて、セディナカード Jiyu!da!を選ぶという方もいるようです。

セディナカード Jiyu!da!は年会費無料で、審査も甘いのでおすすめのクレジットカードです。
ただリボ専用の自由払いクレジットカードであることは忘れないようにしましょう。
毎月の支払い金額が少ないと支払い回数が増え、手数料の負担が大きくなります。
さらに利用残高がなかなか減らず、返済に困る可能性もあるので気を付けてください。