401d3d1b398591d1e4ab0f850540118a_m

審査甘いクレジットカードイオンカードセレクト

流通系のクレジットカードは、審査が甘いことが多いです。
審査が甘いクレジットカードが欲しい方には狙い目です。

審査が甘い流通系クレジットカードとなるのが、イオンカードセレクトです。
イオンカードはどれも審査は甘いのですが、イオンカードセレクトはイオンカードの中でもプッシュされているクレジットカード。
新規顧客獲得をしたいクレジットカードなので、より審査が甘いと予想されます。

イオンカードセレクトは、イオングループ店舗ではお得です。
ポイントは200円に1ポイントの付与となります。
ポイント還元率は0.5%ですが、イオングループ店舗では200円に2ポイントとなります。
そしてお客さま感謝デーでは、お会計が5%オフとなります。
さらにクレジットカード会員限定のクーポンが配布されます。
年会費無料ですし、イオンに行くなら損はしないクレジットカードでしょう。

またイオンカードセレクトは、WAONチャージでポイントを獲得できるクレジットカードでもあります。
WAONのオートチャージにより、200円に1WAONポイントが付与されるのです。
WAONチャージでポイントを獲得できるクレジットカードは少ないので、WAONを使う方にもおすすめです。

イオンカードセレクトは、18歳以上なら申込が可能です。
審査が甘いのでパート、アルバイト、専業主婦、学生などでも発行しやすいクレジットカードです。
特におすすめなのは、OLや主婦などの女性です。
イオンカードセレクトは、イオン店舗で使われることを想定したクレジットカードです。
イオン店舗でよくショッピングをするのは、女性ですよね。
特に主婦なんかは、毎日イオン店舗をりようしているというケースも少なくないでしょう。
そのため女性はイオンカードセレクトを使ってくれる可能性が高いとして、より審査が甘い傾向になっているのです。
専業主婦などクレジットカード審査に不利になりがちな人でも、イオンカードセレクトなら審査が甘いと感じられるかもしれません。

イオンカードセレクトを発行するには、イオン銀行の口座が必要になります。
無駄に所有する銀行口座が増えるのが困る…という方もいますが、イオンカードセレクトの決済はイオン銀行のみなので必ず口座が必要になります。
現在口座がなくてもクレジットカードと同時に、口座開設申し込みもできます。
口座開設には難しい審査もありませんので、面倒がらずにイオン銀行口座を開設してくださいね。